プラチナ電子ローラーリファPROの口コミや効果のほどについて [口コミ・効果について]

プラチナ電子ローラーリファPROを使っている人はどのような感想をもっているのでしょうか?

口コミ情報として、代表的な意見を集めてみましたので、参考にしてみてください。


■肌に吸い付くような感覚が気持ちいいですね。使用した次の日は顔のラインがスッキリしている気がします。
■ほうれい線が薄くなってきました。顔の輪郭がはっきりとしてきましたね。
■電源も電池もいらないのが便利。旅行先でも気にせずコロコロやってます。
■食い込む感じがいいですね。足のむくみとかは気にならなくなりました。
■肩こりにいいです!私にはすごく効果がありました。
■毛穴が小さくなってきたので、化粧乗りが断然良くなりましたね。

プラチナ電子ローラー リファ PRO



もちろん、良いことばかりではなく効果の無い人もいるようです。

■敏感肌の人にはオススメしません。私は肌が赤くなって湿疹が出ました。金属アレルギーの方も気をつけた方がいいですよ。
■1ヶ月くらい使ってますが、効果があるとは思えませんね。
■長時間の使用にはちょっと重たい。ローラーが2本あるから仕方ないとは思いますが、1本のほうが融通が利くのではなかったのか。

など、主に金属アレルギー・敏感肌の人からの評判は悪く、いまだに皮膚科に行っているという方も。
また、軽く転がせばいいんですが、ちょっと強く転がそうとすると、2本のローラーのちょうど間の所に皮膚を挟んで痛い思いをする人もいるようですね。

効果を期待して強く転がそうとしたい気持ちはわかりますが、軽く転がしてもさほど効果は変わりませんから、表面を軽くコロコロとやったほうがいいですよ。

プラチナ電子ローラー リファ PRO






nice!(0) 

nice! 0

くりっく365はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。