ソーラー、防水、握りやすさ [ソーラーで防水で感性工学]

プラチナ電子ローラーリファPROは電池いらず。

電源フリーなんです。
なのに、微弱な電流(マイクロカレント)を発生させます。
なぜか?

それは、ソーラーパネルが付いているからなんです。
ソーラーパネルによって、電源を気にせずにいつでもどこでも使えるようになっています。

また、防水なので、お風呂場でも使えます。
浴槽の中でもコロコロできちゃいますから、浴槽では太ももや腰回りなどが効果的ですね。

そして感性工学によって生まれたグリップハンドル。
単に美しい形だけでなく、握りやすさを追求しているので長時間握っても違和感はありません。

プラチナ電子ローラー リファ PRO






nice!(0) 

nice! 0

くりっく365はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。